ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柴犬の兄妹の生後20日目の成長記録

柴犬の兄妹の生後20日目の成長記録です。 1月28日現在オス1120g、メス1180gと、メスのほうが若干体重はありますが、 オスのほうが、動く範囲が広くなりました。 オス メス 詳細は、こちら http://www.dog-lien.com/index.php?ShibaClub 生後19日目の2匹の動…

柴犬の兄妹の生後15日目の成長記録

柴犬の兄妹の生後15日目にうっすら目が空き始めました。 今日は、少し立ち上がれるようになりました。 オス メス 動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gmXyFCWSSxY 詳細は、こちら http://www.dog-lien.com/index.php?Shiba…

柴犬の兄妹の生後9日目の成長記録

柴犬の子犬達が、日々成長しています。 今日で600gを超え、まるまるとしています。 母犬も、子育て上手で、ちゃんと面倒を見てくれるので、安心です。 メス オス 動画は、こちらからご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedde…

イタグレの子犬達が生まれました。イタリアングレーハウンド仔犬情報

12月に東京のブリーダー犬舎で、イタリアングレーハウンドの3匹の母犬がかわいい子犬達を出産しました。 12月6日生まれの子犬は、だいぶ動くようになりました。 12月6日生まれのオス 12月19日生まれのメス 12月22日生まれのメス 詳細は、イタリアングレーハ…

柴犬の兄妹の生後6日目の成長記録

1月8日生まれの柴犬の子犬達が生後6日目を迎えました。 体重は昨日で生まれた時の倍になり、今日の午後には、兄妹ともに500gを超えました。 母犬の母乳もだいぶ出るようになり、まるまるとしてきました。 兄 妹 動画は、こちらからご覧ください。 http://ww…

柴犬の1月8日生まれの子犬の画像

柴犬の1月8日生まれの子犬の画像を撮影しました。 オス メス また、授乳時の動画をユーチューブにアップしました。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5fNs0Izxii4 子犬販売情報はこちらhttp://www.dog-lien.com/index.php?ShibaClub

2匹の柴犬の赤ちゃん

昨日生まれた2匹の柴犬の赤ちゃんが、母犬の母乳をいっぱい飲んで、20gずつ体重が重くなりました。 最初に生まれた子が男の子で、次に生まれた子が女の子で、いずれも毛色は赤です。

愛犬の白柴が、2匹の赤ちゃんを出産しました。

愛犬の白柴が、2匹の赤ちゃんを出産しました。 本日、10時30分から軽い陣痛が始まり、10時47分破水。 周期的に陣痛の間隔が短くなり、11時42分から激しい陣痛が継続的に始まり、 12時1分一匹目の赤ちゃんが生まれました。 へその緒を食べている最中に、2回目…

年賀状ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。 今年も、数多くの年賀状を頂き、ありがとうございました。 成長したワンちゃんの画像を拝見し、お渡しの前を思い出しています。 みんなかわいくなって、かわいがって頂けていると、感謝しております。 今年も、皆様とワン…