読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

トイプードルのショーブリーダーの犬舎で、2月16日に子犬達が生まれました。

神奈川県相模原市のブリーダー宅で、2月16日生まれのトイプードルの子犬達が元気に育っています。
母犬の愛情と母乳をいっぱいもらって、健康な子犬らしくまるまるとしています。

ストレスのない環境で育っているので、ショーブリーダー宅の犬達と一緒に、元気に成長中です。

父親はAKCのグランドチャンピオンで、2015年アメリカのウエストミンスターのドッグショーで全犬種No。3になりました。

トイプードルは、体臭も少なく抜け毛もないので、動物アレルギーの方も比較的症状が出にくいと言われています。

トイプードルは、室内犬としては飼いやすい犬種の一つです。

ご家族でトイプードルを飼うことを決めてから、お問い合わせください。

ご見学は、お車でおいでください。近くでお待ち合わせして犬舎までご案内します。中央道相模湖インターから約15分。圏央道相模原から約10分です。
電車の方は、最寄り駅のJR横浜線・JR相模線・京王相模原線橋本駅お待ち合わせで、車で約30分です。

良質のトイプードルをお探しの方は、お早めにお問い合わせください。

 

子犬をお探しの際、ペットショップでかわいい子犬を見てしまうと、つい衝動買いしてしまいそうになってしまいます。

でも、子犬は生き物ですし、終生飼養を義務付けられていますので、飼い始めるとトイプードルで12年から15年長生きする子は18年から20年近く一緒に暮らすことになります。

 

また、トイプードルはティーカップサイズやタイニーサイズ等の小ぶりの子が人気ですが、小ぶりな子なりの欠点や大変さもあり、子犬の時は小さくても大きくなる子もいますので、お選びになる際は両親犬及びその血統の犬たちのことをブリーダーによく確認してお選びください。

 

f:id:doglien:20170320015716j:plainプラチナシルバーのメス

f:id:doglien:20170320020407j:plainシルバーのメス

f:id:doglien:20170320020548j:plainシルバーのオス

詳しくは、ドッグリアン東京のホームページのトイプードルの子犬販売情報をご覧ください。

dog-lien.com