読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

ゴールデンレトリバーの子犬達が、神奈川県のブリーダーの犬舎で生まれました。

ゴールデンレトリバーの子犬達

神奈川県横浜市のブリーダーの犬舎で、2016年11月27日にゴールデンレトリバーの子犬達が生まれています。

この子たちは、父犬がアメリカチャンピオンの血を引き継ぐ、マズルの太い骨格のしっかりしている大柄なワンちゃんです。
母犬は子育て上手で、ちょっと小柄な優しいお顔のワンちゃんです。

両親犬とも同じ犬舎にいますので、ご見学時には親犬にもお会い頂けます。

今回の出産では、オス3頭とメス5頭生まれましたが、ブリーダーや訓練士からの生まれる前からのご予約などがあり、飼い主さんの募集は長男君と三男君の2頭になります。
実際の生年月日は、長男君は夜10時ごろに生まれたので27日生まれですが、三男君は翌日の1時過ぎだったので本当は28日生まれです。

この子たちは父犬譲りでマズㇽが太く、骨格もしっかりしていて、体格のいいカッチリした子になると思います。

ただ、優しいお母さんやスタッフにかわいがってもらって、兄弟一緒に育てられていますので、落ち着きのある優しい人懐っこい子になると思います。

とてもいい子ですので、実際会ってみるとより魅力的に感じていただけること間違いなしです。

ブリーダーも、この子たちの一生を共に過ごし、かわいがっていただける新しい飼い主さんを望んでいます。

良質なゴールデンレトリバーをお探しの方は、ご検討の上お問い合わせください。

f:id:doglien:20170308153503j:plain

f:id:doglien:20170308153521j:plain

dog-lien.com