ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

ゴールデンドゥードルのブリーダーの育てる子犬達

神奈川県横浜市のブリーダー犬舎で、父犬がJKCチャンピオンのゴールデンレトリバー、母犬がJKCチャンピオン直子のスタンダードプードルの間に、元気なブラックの子犬達が生まれました。

今回生まれたのはオス5頭メス5頭の計10頭で、母犬の母乳を争いながらいっぱいもらって順調に成長してきました。

今は離乳食に代わって、2つの大きな食器にフードをいっぱい入れてゲージに入れると、一斉にむさぼりついています。

ゴールデンドゥードルは、ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス犬で 盲導犬、福祉奉仕犬、災害救助犬としても期待される注目の犬種です。
性格は大らかなで活発、人間に対してフレンドリー賢くて躾けもしやすく他のペットに対して友好的です。
この犬舎で生まれたゴールデンドゥードルのオスが、熊本地震の際災害救助犬として出動し、南阿蘇村の倒壊したペンションからの行方不明者の捜索に参加しました。

家庭犬としても賢く人懐っこいので、飼いやすいと思います。

ただ、放っておかれると欲求不満でストレスがたまるので、日々犬と接する機会があり十分な運動をさせてあげられる環境をお持ちの方におすすめです。

良きパートーなーになってくれること間違いなしです。

f:id:doglien:20160604233847j:plain

f:id:doglien:20160604233720j:plain

f:id:doglien:20160604235236j:plain

f:id:doglien:20160604235635j:plain

f:id:doglien:20160604234627j:plain

dog-lien.com