読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

ジャーマンシェパードの東京のドッグトレーナの育てる子犬

ジャーマンシェパードの子犬達が、東京のドッグトレーナの犬舎で2016年3月16日に生まれました。

父犬は、ドイツ生まれのウンカールの血をひき、訓練特性抜群です。骨格及び躯体がしっかりしていて、作業適正もあり、子犬達も訓練次第で素晴らしい子になる可能性もあります。

ただ女の子ですので、簡単な服従訓練をしておけば、飼い主に従順な家庭犬になります。

大型犬なので、犬と接する時間が充分とれる方で、筋力維持のため日々のお散歩は必要です。

ほったらかしにしておくと、自分で自分を守ろうとしたり、欲求不満でいうことを聞かなくなったりしますので、飼い主さんの家族(コロニー)の中で、ストレスなく育ててください。

今回の出産では、オス2頭とメス5頭生まれしたが、訓練士やブリーダーからの予約もあり、家庭犬向きのメス3頭の飼い主さんを募集することになりました。

ジャーマンシェパードを飼うことをお決めになった方は、どの子にするか実際犬舎で子犬に会ってからお決めください。

詳細は、ホームページのジャーマンシェパードのページをご確認ください。

f:id:doglien:20160408022822j:plain

f:id:doglien:20160408022738j:plain

f:id:doglien:20160408022103j:plain

dog-lien.com