読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

ラブラドールレトリバーのフィールドタイプの子犬達1/24生

ラブラドールレトリバーのフィールドタイプの子犬達が、1月24日に東京のドッグトレーナーの犬舎で生まれました。

オス5匹メス3匹の計8匹の子犬達は、毛色はブラックで、みんな元気に順調に成長しています。

ドッグトレーナーやブリーダーからのお問い合わせも多く、一般の方へはメス1匹とオス2匹をブリーダー直販価格でお譲りすることになりました。ご希望の方は詳細情報をご確認の上、お問い合わせください。

お早目のお問い合わせの方は、ご見学の際に子犬をお選びいただくことも可能です。

まずは、子犬販売情報の詳細をご確認の上、ご検討ください。

dog-lien.com

詳細情報で、お気に入りの子犬を見つけたら、お問い合わせボタンをクリックし、必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

その際、ご見学希望日等ございましたら、お知らせください。

ご見学時、法定説明事項を対面説明させていただきます。

お気に入りの子犬が決まりましたら、お渡し日のお打ち合わせをさせていただきます。

ラブラドールレトリバーのメス

今回お譲りできる女の子は、犬舎に残す予定の女の子です。兄弟姉妹の中では今は大きめの子で、健康優良犬です。性格はおとなしく優しい子です。

f:id:doglien:20160215031548j:plain

ラブラドールレトリバーのオス

オスも2匹とも元気に成長しています。

f:id:doglien:20160215031820j:plain

f:id:doglien:20160215032208j:plain

男の子は今のところ興味津々で人懐っこく活発です。

フィールドタイプのラブラドールレトリバーをお探しの方には最適です。

みんないい子犬ばかりです。