読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

チワワロングの子犬達が神奈川県のブリーダー宅で生まれています。

チワワロング12/24生まれの子犬

神奈川県川崎市のブリーダー宅で、チワワロングのかわいい4匹の子犬達が、元気に育っています。

JKCチャンピオンのブラックタンホワイトの父犬の血を引き継ぎ、小ぶりながら現段階で判断可能な欠点(ペコ・ヘルニア等)も見受けられずに、順調に成長しています。

そろそろ乳歯が顔を出すころなので、かみ合わせと、男の子の場合小ぶりなので睾丸がおりきるのがいつ頃かが気になりますが、親犬やこの血統でのほかの子犬達を観ていると、問題なく成長してくれると思います。

小ぶりなチワワは泉門が閉まりきっていない子も多く、お選びになる際や飼育される際に注意が必要な場合がありますが、この犬舎の子犬達は比較的安心です。

また、食が細い子はお渡し後の環境の変化による栄養不足を考慮し、成長具合によってお渡し日も調整させていただきます。

飼育方法や注意事項は、ご見学時の法定説明の際にご説明させていただきますので、まずご家族でチワワを飼うことを決めてから、どの子にするかはご見学時にお決めください。

子犬の詳細等は、ホームページのチワワの子犬販売情報の投稿よりご確認ください。

dog-lien.com

ブラックタンホワイトのメス

f:id:doglien:20160120015947j:plain

クリームのメス

f:id:doglien:20160120020458j:plain

ブルーマールのオス

f:id:doglien:20160120015726j:plain

ブラックタンホワイトのオス

f:id:doglien:20160120020723j:plain