読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

トイプードルの子犬達神奈川ブリーダー

トイプードルの子犬販売情報

神奈川県相模原市のショーブリーダーの犬舎で、優良血統のトイプードルの子犬達が生まれました。

今回の出産では、オス1匹メス2匹の計3匹です。

父犬はアメリカチャンピオンで、小ぶりの9インチサイズです。

母犬も小ぶりで、血統的には子犬達も8から9インチでおさまることを予想しています。

皆さんは、サイズより体重をよく聞かれますが、サイズに適した体重でないと、例えば骨量が少なかったりすることもあり、また油分の多いドッグフードのせいで肥満になったりと犬の健康のバロメーターにはなりません。

特に子犬の際は十分に栄養豊富な子犬用フードをいっぱいあげて元気な子に育ててください。

運動量が豊富になり筋力もついて来れば、体も締まってきます。

まだ生後30日を過ぎたばかりでわかりませんが、前回生まれた子犬達を見ると、ショーチャレンジも可能な子になる可能性があります。

ペットタイプとしても、人懐っこく飼い主のことをよく見るしつけやすい子になると思います。

画像&動画及び詳細情報は、この下のリンクのトイプードルの子犬販売情報からご確認ください。

トイプードル | ブリーダー直販・子犬販売│ドッグリアン東京