読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

フレンチブルドッグの子犬達・東京ブリーダー

フレンチブルドッグの子犬達が生まれました。

東京のブリーダー犬舎で、12月19日にフレンチブルドッグの子犬達が生まれました。

今回の出産は、クリームのオス1匹とクリームのメスとブリンドルのメスの3匹です。

父犬は、アメリカチャンピオン犬の直子で、母犬はクリームです。

子犬達は、母犬の愛情と母乳をたっぷりもらって、おなかもぷっくりしていて、順調に成長中です。

毛並みもきれいで、おもわず頬摺りしたくなってしまいます。

良質なフレンチブルドッグお探しの方は、詳細情報をご確認の上、お早めにお問い合わせください。

dog-lien.com

フレブルのクリームのオス

フレンチブルドッグのきれいなクリームの男の子です。

今回の出産ではオスはこの子だけです。

両親犬から判断すると、成犬時は9~10kgぐらいを予想しています。

 

f:id:doglien:20160112015638j:plain

フレブルのクリームのメス

フレンチブルドッグのきれいなクリームの女の子です。

今回の出産ではクリームのメスはこの子だけです。

両親犬から判断すると、成犬時は8~9kgぐらいを予想しています。

 

f:id:doglien:20160112015355j:plain

フレブルのブリンドルのメス

フレンチブルドッグのブリンドルの女の子です。

今回の出産ではブリンドルのメスはこの子だけです。

両親犬から判断すると、成犬時は8~9kgぐらいを予想しています。

 

f:id:doglien:20160112015159j:plain

お早めにお問い合わせください。