読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

トイプードルの子犬達

トイプードルの子犬情報

トイプードルの子犬情報が豊富です。

9月4日生まれの神奈川県相模原市のショーブリーダーの犬舎で生まれた、優良血統の子犬達が、元気に育っています。

 

f:id:doglien:20151008050830j:plain

また、東京都稲城市の犬舎で9月11日に生まれ子犬達も、だいぶトイプードルらしくなりました。

8月20日生まれのアプリコットの女の子は、ほぼティーカップサイズで確定してもいい感じになっています。

また、10月になってからも子犬達が産まれていますので、生後30日以降を目安に、随時情報公開していきます。

小ぶりのトイプードルは、子犬の時は室内で走り回れる環境があれば、運動量は足りていますので、毎日のお散歩の必要はございません。また、お散歩に出ても長時間は疲れてしまい、近くをぐるっと回るだけで、満足します。

また、集合住宅でも飼いやすく、抜け毛がなく排泄量も少なく、トイレトレーニングも覚えがいいほうです。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、ご年配の方でも、初めて犬を飼う方にも飼いやすい犬種です。

ホームページで詳細情報をご確認の上、ご家族でよくお話し合いの上、トイプードルを飼うことを決めてから、ご見学においでください。

画像より実際の子犬は、めちゃくちゃかわいいですよ。

詳細情報はこちら

トイプードル | ブリーダー直販・子犬販売│ドッグリアン東京