読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

ゴールデンドゥードルの子犬達

ミックス犬ゴールデンドゥードル

神奈川県横浜市の犬舎で、8月7日生まれのゴールデンドゥードルの子犬達が、元気に社会化期後期を、過ごしています。

今回生まれた子犬達は、父犬がシルバーのスタンダードプードルで、母犬がゴールデンレトリバーで、いずれも優良血統の純血種です。

ミックス犬のハーフは、優性遺伝でお互いの犬種の欠点が出にくく、この子たちは被毛は抜けにくいカールヘアーで、足が長めで骨格がしっかりして、賢く訓練適性のある子になれと思っています。

今は、ブラックの男の子と、シルバーの女の子とクリームの女の子の飼い主様を探しています。

日々のトレーニングとお散歩は必要ですので、犬と十分に接する時間のとれる方は、今度は大型犬のハーフ犬のゴールデンドゥードルをパートナーにいかがですか。

この犬舎のゴールデンドゥードルは、すでに国際救助犬の認定を受けた子や、チャレンジ中の子もいます。

また、アジェリティーなどをさせても、活躍すると思います。犬との素敵なドッグライフを満喫するのに適しています。

ブラックのオス

f:id:doglien:20150925001402j:plain

クリームのメス

f:id:doglien:20150925000444j:plain

シルバーのメス

f:id:doglien:20150925000804j:plain

ご興味がある方は、下のホームページの詳細情報をご確認の上、お問い合わせください。

www.t-house-eco.com