読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

ビアデッドコリーの子犬が元気に成長中

ビアデッドコリーの子犬

東京都の郊外の自然の残っている環境の犬舎で、ビアデッドコリーの子犬達が元気に成長中です。

ビアデッドコリーは、犬を知り尽くしたプロが、最も犬らしい犬と言うぐらい、フレンドリーで表現力豊かで、人との共生に適した犬種です。

最近、テレビで大型犬が噛んだとの報道が目に付きますが、ドーベルマンジャーマンシェパードも特定犬種で、人に危害を与える可能性のある犬種です。

ただ、むやみに人に危害を与えることはなく、みんな従順な犬種なので、飼い主がしっかり服従訓練をしていれば、問題はございません。

日本では、この特定犬種の犬は8犬種で、秋田犬、土佐犬、中型犬の紀州犬ドーベルマンジャーマンシェパードグレートデーンセントバーナード、アメリカンスタッフォードシャーテリアです。

この犬種を飼う際は、充分な服従訓練と飼養環境が必要です。

ただ、それ以外の大型犬・中型犬は、フレンドリーな犬種が多く、ペットショップの檻の中に入れられて、臆病で社会化のできていない小型犬よりは、よっぽど飼いやすく、犬種によっては盲導犬や介護犬・介助犬、救助犬等で社会貢献しています。

ビアデッドコリーも人になつきやすくフレンドリーな犬種ですが、犬とかかわる時間のある方におすすめしています。

フレンドリーであるがために、放っておかれると欲求不満に成りかねません。

犬は人の群れ(家族)に付きますので、あとは飼い主さんしだいです。

詳細情報は、ホームページで御確認の上お問い合わせください。

www.dog-lien.com

f:id:doglien:20150511033354j:plain

f:id:doglien:20150511033551j:plain