読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

スタンダードプードルの子犬が元気に成長中

スタンダードプードルの子犬

長野県のショーブリーダーの犬舎で、アメリカチャンピオンの子供達が、元気に育っています。

生後30日以上しっかり母乳を飲みましたので、骨格もしっかりして成長も早く、トイプードルの成犬ぐらいの大きさになっています。

男の子はみんなシルバーで、女の子はシルバーとホワイトです。

賢く人が大好きな犬種ですので、日々犬と触れ合う機会があり、お世話の出来る方に向いています。

ほったらかしにすると、欲求不満に成るかもしれません。

犬を飼った経験のある方は、いずれは飼ってみたい犬種のひとつとしてよくスタンダードプードルをご検討されます。

血統及び素質は充分ですので、ショーチャレンジも可能です。

ご興味のある方は、詳細情報を御確認の上お問い合わせください。

オスシルバー

f:id:doglien:20150523050300j:plain

オスシルバー

f:id:doglien:20150523051107j:plain

メスホワイト

f:id:doglien:20150523051329j:plain

詳細情報はホームページをご覧ください。

www.dog-lien.com