読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

小型犬のミックス犬

東京のブリーダー犬舎で、小型犬のミックス犬が生まれています。

集合住宅やマンションで、ペット可が増えてきておりますが、小型犬や体重制限があるところもあり、ミニチュアシュナウザーや柴犬、フレンチブルドッグは飼えないと言うケースもあり、マンションや集合住宅でも飼えるミックス犬として、ミニチュアシュナウザーや柴犬タイプの小型化を目標に繁殖しています。

今回の子供達は、母犬であるミニチュアシュナウザーも小ぶりのタイプですので、成犬時5kg以内を目指しておりますが、ミックス犬の場合成犬になってみないとわからない部分もあります。

また、父犬であるマルチーズとの相性もよく、元気でかわいい子犬達が生まれました。

ミニチュアシュナウザーマルチーズも普段は抜け毛がなく、ブラッシングやシャンプーの際に無駄毛が抜ける程度です。

たぶんこの子達も、両親犬の特徴を引き継ぎ、お手入れやお掃除には、そんなに手間がかからないと思っています。

あくまでも、繁殖をさせないで、去勢又は避妊手術をお考えの方に、家庭犬(ご家族のかわいい弟妹)として、かわいがっていただける方だけに、おすすめしています。

詳細は、ホームページを御確認の上、充分ご家族で犬を飼うことをお話し合いの上、お問い合わせください。

www.dog-lien.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be