ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

テリアの王様エアデールテリア

東京のブリーダーの犬舎で、テリア種の中では一番大きいエアデールテリアの子犬達が生まれました。

エアデールテリアは警察犬や救助犬等でも活躍する、賢く嗅覚に優れた犬種です。

覚えることが大好きなので、毎日繰り返しいろんなことを覚えさせてください。逆に放っておくと、欲求不満がたまり凶暴になることもありますので、犬との時間の充分に取れる方におすすめです。

日々のコニュニケーションにより、飼い主に従順になって行きます。

また、テリア種は自然に被毛が抜けないので、被毛のお手入れは、ストリッピングナイフで、細く伸びた毛を抜くことにより、皮膚を強くし、硬く密集した被毛を増やすことが出来ます。

室内で飼う場合は、抜け毛がないのでお掃除も比較的楽です。

今、2月15日生まれの子犬達が、ちょうど離乳も終わり見学可能になりました。

お探しの方は、お問い合わせ順にご案内させていただいておりますので、早いもの順でお選びいただけます。

ホームページで詳細を御確認の上、ご家族でお話し合いの上、お問い合わせください。

 オス

f:id:doglien:20150306034002j:plain

メス

f:id:doglien:20150306034337j:plain

詳細はコチラ

www.dog-lien.com

動画はコチラ

www.youtube.com

www.youtube.com