読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

ドッグトレーナーの育てるジャーマンシェパードドッグ

東京のドッグトレーナーの犬舎で、訓練犬のジャーマンシェパードに、元気な子犬達が生まれました。

今回生まれたこの子達の母犬は、警察犬協会の公認訓練試験で、家庭犬中等科(CD2)を所得していて、この子も幼少期をドッグトレーナーに育てられていますので、家庭犬向きの賢い人穏やかな子になると思います。

今回の出産では、7匹の子犬達が生まれましたが、オス3頭メス3頭の販売になります。

お早目のご見学の場合、実際おいでいただいた際にお選びいただくことも可能ですので、お早めにお問い合わせください。

また、お渡し後もトレーニングやしつけ(有料)をご依頼ください。
簡単にできる日々のトレーニング方法等、ジャーマンシェパードとの付き合い方等をお教えいたします。
また、2年前にお渡しし、お渡し後1ヶ月あまりお預かりしてパピートレーニングをし、警察犬訓練所で訓練をしているジャーマンシェパードが、今年の警察犬協会のの本部主催の全国大会で、準優勝しています。

ご家族でジャーマンシェパードを飼うことを、よくお話し合いの上決めてから、ご見学においでください。

子犬達の詳細はこちらでご確認ください。


ジャーマンシェパード - 子犬販売ドッグリアン東京のブリーダーの犬