読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

良質なトイプードルの子犬達

東京都八王子市のブリーダー犬舎で、良質なトイプードルの子犬達が、元気に育っています。

10月2日生まれのブラウンの子犬達は血統もよく、何匹かは犬舎に残し将来はショーチャレンジも視野に入れています。

今は社会化期の前期で、一緒に生まれた子犬達同士、犬同士のコミュニケーションが出来る子になるように、毎日じゃれあったりして成長しています。

ストレスのない環境で、人懐っこく無駄吠えのない子に育ちます。

10月3日生まれのブラックの男の子は一人っ子で、授乳時期は母犬の母乳を独り占めしていたので、健康優良児に育ちました。

今は、ブラウンの子犬達と一緒に動き回っていますので、だいぶしまったいい子になってきています。

あまり手のかからない育てやすい子になると思います。

子犬達の詳細情報は、ドッグリアン東京のトイプードル子犬販売情報でご確認ください。


トイプードルのブリーダーの犬 - 子犬販売ドッグリアン東京のブリーダーの犬

10月2日生まれのオスの動画はこちら


トイプードルブラウンオス東京ブリーダーPADOG関東で子犬販売 - YouTube

10月2日生まれのメスの動画はこちら


トイプードルブラウンメス東京ブリーダーPADOG関東で子犬販売 - YouTube

10月3日生まれのオスの動画はこちら


トイプードルブラックオス東京ブリーダーPADOG関東で子犬販売 - YouTube