読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

フレンチブルドッグのパイドのパンチの入った女の子

東京都と神奈川県の境を流れる多摩川沿いの近郊のブリーダー犬舎で、フレンチブルドッグの子犬達が生まれました。

父犬がブリンドルで、母犬がクリームです。

今回ご紹介するのは、パンチの入った女の子です。

パイドでも、きれいにパンチの入った子はなかなかいません。

パンチとは、目の周りに黒い丸い斑があることをいい、あくまでも丸くなくてはなりません。

この子は左がきれいに真ん丸く黒い班があり、残念ながら右は少し後ろにずれていますが、逆にこの方が愛嬌があり、この子のチャームポイントになります。

お気に入りの方は、ドッグリアン東京のホームページで詳細を御確認の上、ご見学においでください。


フレンチブルドッグ、フレブルののブリーダーの犬|子犬販売ドッグリアン東京 - 子犬販売ドッグリアン東京のブリーダーの犬

子犬達の動画はこちら


フレンチブルドッグの子犬達東京ブリーダーPADOG関東で販売中 - YouTube