読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

ゴールデンドゥードルの9匹の子犬達が生まれました。

神奈川県横浜市のブリーダー犬舎で、かわいい9匹のゴールデンドゥードルの子犬達が8月15日に生まれました。

オス4匹メス5匹の子犬達は、母犬の母乳をいっぱいもらって、成長も早く元気にうが着まわっています。

父犬のゴールデンレトリバーは血統抜群で、若くしてJKCチャンピオンになっていますが、その父犬がアメリカチャンピオンで、体格骨格とも申し分なくアメリカの遺伝子登録機関OFAで検査及び登録済みで、遺伝性疾患の可能性は心配いりません。

母犬のスタンダードプードルは、有名犬舎のJKCチャンピオン犬の直子で、ドッグショーには出ておりませんが、出ればかなり良いところにいってもおかしくないぐらいです。

この子たちは、母犬がスタンダードプードルということもあり、ゴールデンレトリバーより小ぶりなフラットコーテッドレトリバーよりもふたまわりぐらいスリムで、被毛が抜けないソフトウェーブになると予想しています。

ちょうど生後1ヶ月になるので、そろそろ見学を開始いたしますので、ご家族でよくお話し合いの上、大型犬を飼うことを決めてから会いにきてください。

尚、詳細を確認したい方は、ドッグリアン東京のホームページでご確認ください。

大型犬ミックス犬ゴールデンドゥードルの子犬販売情報 - 子犬販売ドッグリアン東京のブリーダーの犬

動画は、ユーチューブでご覧ください。

4匹のオスはこちら


ゴールデンドゥードル大型犬ミックス犬のオスの子犬達神奈川横浜ブリーダー - YouTube

メスの5匹はこちら


ゴールデンドゥードル大型犬ミックス犬のメスの子犬達神奈川横浜ブリーダー - YouTube