読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

トイプードルの3兄弟が生まれました。

8月14日にかわいいトイプードルの男の子が、3匹生まれました。

母犬は、ブラックのタイニーサイズで、父犬はレッドの2kg前後の小ぶりなタイニーサイズです。

今日で24日目で、3兄弟そろって元気に育っています。

父犬に似れば、父犬の両親犬も小ぶりなので、2kg前後でおさまると思います。小ぶりで運動量も少なくてすむので、室内飼いには最適です。

母親に似れば、それでも3kg以内のタイニーサイズでおさまると予想していますが、母犬はめちゃくちゃ愛想がよく人懐っこいので、たぶん飼いやすい個になると思います。

見学は、ちょうど1ヶ月が過ぎたあたりから可能ですので、お早めにお問い合わせください。

3匹の動画は、こちら。


トイプードル(ティーカップorタイニー)の子犬達東京ブリーダー - YouTube

詳細はこちらから、お気に入りの子をクリックして、ご確認ください。

トイプードルのブリーダーの犬 - 子犬販売ドッグリアン東京のブリーダーの犬