読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

小型ミックス犬マルプーのクリームの男の子

小ぶりのトイプードルのお母さんが、ハーフの男の子と女の子を出産しました。

父犬はマルチーズで、今人気のトイプードルドワーフタイプ(脚の短い体高の低い)に近く、サイズはティーカップでマズルの詰まったかわいい子になると思います。

マルプーは、人懐っこく飼いやすいといわれていますが、トイプードルのように自己主張が少なく、といってマルチーズの遊び好きの性格も残っていると思います。

運動量も、ご自宅で自由にできる空間があれば十分で、ご年配の方でも飼いやすいと思います。

毛色は、成長とともに頭の白毛部分も薄くなり、やわらかいクリームに近くなるかもしれません。

元気で愛想がよく、人懐っこい子です。

f:id:doglien:20140805130239j:plain

女の子もいます。


ご家族でよくお話し合いの上、マルプーの男の子を飼うことを決めてから、犬舎でご確認ください。

 

詳細はこちら

ミックス犬(ハーフ)のブリーダーの犬|子犬販売ドッグリアン東京 - 子犬販売ドッグリアン東京のブリーダーの犬