読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

トイプードルのショーブリーダーの犬舎で、2月16日に子犬達が生まれました。

神奈川県相模原市のブリーダー宅で、2月16日生まれのトイプードルの子犬達が元気に育っています。母犬の愛情と母乳をいっぱいもらって、健康な子犬らしくまるまるとしています。 ストレスのない環境で育っているので、ショーブリーダー宅の犬達と一緒に、…

ゴールデンレトリバーの子犬達が、神奈川県のブリーダーの犬舎で生まれました。

ゴールデンレトリバーの子犬達 神奈川県横浜市のブリーダーの犬舎で、2016年11月27日にゴールデンレトリバーの子犬達が生まれています。 この子たちは、父犬がアメリカチャンピオンの血を引き継ぐ、マズルの太い骨格のしっかりしている大柄なワンちゃんです…

ウエスティ、ウエストハイランドホワイトテリアの良質な子犬達

ウエスティ、ウエストハイランドホワイトテリアの良質な子犬達が、元気に成長中です。 福島県いわき市のウエストハイランドホワイトテリア専門のブリーダー宅で8月1日に生まれた子犬達の中から、男の子2頭の飼い主さんを募集しています。 両親犬とも優良血統…

ダックスフンドのブリーダーの育てる子犬を販売ドッグリアン東京

ダックスフンド・ロングのカニンヘンサイズの元気な子犬達が、神奈川県川崎市の多摩川沿いのブリーダー宅で、元気に育っています。 ダックスフンドには、3タイプあり成り立ちがそれぞれ違います。 基礎犬はスムースヘアードのタイプです。後にシュナウザーや…

ゴールデンドゥードルのブリーダーの育てる子犬達

神奈川県横浜市のブリーダー犬舎で、父犬がJKCチャンピオンのゴールデンレトリバー、母犬がJKCチャンピオン直子のスタンダードプードルの間に、元気なブラックの子犬達が生まれました。 今回生まれたのはオス5頭メス5頭の計10頭で、母犬の母乳を争いな…

ジャーマンシェパードの東京のドッグトレーナの育てる子犬5/3生まれ

東京のドッグトレーナの犬舎でジャーマンシェパードの子犬達が5月3日に生まれました。 両親ともIPO訓練血統で、しっかり訓練すれば警察犬になる素質はあります。 ただ、家庭犬としてお飼になる場合は、そこまでは必要ありませんが、パピートレーニングと服従…

エアデールテリアのブリーダーの育てる子犬

東京都のブリーダー犬舎で、2016年3月22日にエアデールテリアの子犬達が生まれました。 今回は、オス4頭メス5頭の計9頭のエアデールテリアの子犬達が、誕生しました。 父犬はアメリカチャンピオンの直子で、この父犬と母犬の組み合わせで昨年生まれた子犬が…

ジャーマンシェパードの東京のドッグトレーナの育てる子犬

ジャーマンシェパードの子犬達が、東京のドッグトレーナの犬舎で2016年3月16日に生まれました。 父犬は、ドイツ生まれのウンカールの血をひき、訓練特性抜群です。骨格及び躯体がしっかりしていて、作業適正もあり、子犬達も訓練次第で素晴らしい子になる可…

スタンダードプードルの子犬達が生まれました。

スタンダードプードルの子犬達が神奈川県横浜市のブリーダー犬舎で2月5日に生まれました。 犬とのコミュニケーションを取り、十分犬地の時間が確保できる方のは、一度計ってみたい犬種の一つです。 プードルの中でも一番賢く、警察犬にも指定され活躍してい…

トイプードルのアプリコットのブリーダーの育てる子犬

トイプードルのアプリコットのブリーダーの育てる子犬が東京都稲城市のブリーダー犬舎で、元気に育っています。 母犬がティーカップサイズで、今回の出産ではこのアプリコットの男の子と、ブラック(ブルーの可能性あり)の女の子の2匹が生まれました。 2月1…

トイプードルの極小サイズのレッドの子犬

2016年1月20日生まれの、トイプードルの極小サイズのレッドの子犬が、元気に育っています。 父犬が小ぶりのティーカップサイズで、母犬はタイニーサイズですが、今回の出産ではこの子1匹しか生まれませんでした。 今は生後45日目で377gと超小ぶりですが、母…

ラブラドールレトリバーのフィールドタイプの子犬達1/24生

ラブラドールレトリバーのフィールドタイプの子犬達が、1月24日に東京のドッグトレーナーの犬舎で生まれました。 オス5匹メス3匹の計8匹の子犬達は、毛色はブラックで、みんな元気に順調に成長しています。 ドッグトレーナーやブリーダーからのお問い合わせ…

チワワロングの子犬達が神奈川県のブリーダー宅で生まれています。

チワワロング12/24生まれの子犬 神奈川県川崎市のブリーダー宅で、チワワロングのかわいい4匹の子犬達が、元気に育っています。 JKCチャンピオンのブラックタンホワイトの父犬の血を引き継ぎ、小ぶりながら現段階で判断可能な欠点(ペコ・ヘルニア等)も…

トイプードルの子犬達神奈川ブリーダー

トイプードルの子犬販売情報 神奈川県相模原市のショーブリーダーの犬舎で、優良血統のトイプードルの子犬達が生まれました。 今回の出産では、オス1匹メス2匹の計3匹です。 父犬はアメリカチャンピオンで、小ぶりの9インチサイズです。 母犬も小ぶりで、血…

フレンチブルドッグの子犬達・東京ブリーダー

フレンチブルドッグの子犬達が生まれました。 東京のブリーダー犬舎で、12月19日にフレンチブルドッグの子犬達が生まれました。 今回の出産は、クリームのオス1匹とクリームのメスとブリンドルのメスの3匹です。 父犬は、アメリカチャンピオン犬の直子で、母…

トイプードルの子犬達

トイプードルの子犬情報 トイプードルの子犬情報が豊富です。 9月4日生まれの神奈川県相模原市のショーブリーダーの犬舎で生まれた、優良血統の子犬達が、元気に育っています。 また、東京都稲城市の犬舎で9月11日に生まれ子犬達も、だいぶトイプードルらし…

ゴールデンドゥードルの子犬達

ミックス犬ゴールデンドゥードル 神奈川県横浜市の犬舎で、8月7日生まれのゴールデンドゥードルの子犬達が、元気に社会化期後期を、過ごしています。 今回生まれた子犬達は、父犬がシルバーのスタンダードプードルで、母犬がゴールデンレトリバーで、いずれ…

ビアデッドコリーの3兄弟

東京のベテランブリーダーの犬舎で、7月23日生まれのビアデッドコリーの子犬達が、元気に成長中です。 ビアデッドコリーは、ブリーダーさん曰く最も犬らしい犬種とのことで、数多くの犬種をブリードしてきたブリーダーが、最後に行き着いた犬種です。 今は、…

シェルティ、シェットランドシープドッグの男の子

シェットランドシープドッグの男の子が東京都西東京市のシェルティ専門のブリーダー宅で、元気に育っています。この子は、ブラック・ホワイト&タンで、カラーも均一に近いきれいなフルカラーです。骨格もしっかりしていて、スタンダードな9~10kg前後…

フレンチブルドッグの3匹の子犬

フレンチブルドッグの3匹の子犬が6月2日に生まれています。 オスは1頭で、メスが2頭です。 母犬はブリンドルホワイトですが、父犬がアメリカチャンピオンのブリンドルで、今回生まれた子犬達は、3匹ともブリンドルです。 小平市のブリーダー宅で見学可能で…

優良血統のトイプードル

相模湖の近くのショーブリーダーの犬舎で、アメリカチャンピオンの父犬と小ぶりの母犬の間に、とてもかわいい3姉妹が生まれました。 父犬はトイプードルでは、超有名な犬舎所属で、母犬はレッド(今はアプリコットに近い)9インチサイズです。 家庭環境で他…

トップクラスの10インチトイプードル

10インチトイプードル 八ヶ岳の自然豊かな環境抜群のショーブリーダーの犬舎で、トップクラスの10インチトイプードルのホワイトの女の子が、元気に育っています。 姉妹の中で毛吹きのいい子は、小ぶりで8~9インチの可能性があります。 一般市場で流通するこ…

ビアデッドコリーの子犬が元気に成長中

ビアデッドコリーの子犬 東京都の郊外の自然の残っている環境の犬舎で、ビアデッドコリーの子犬達が元気に成長中です。 ビアデッドコリーは、犬を知り尽くしたプロが、最も犬らしい犬と言うぐらい、フレンドリーで表現力豊かで、人との共生に適した犬種です…

スタンダードプードルの子犬が元気に成長中

スタンダードプードルの子犬 長野県のショーブリーダーの犬舎で、アメリカチャンピオンの子供達が、元気に育っています。 生後30日以上しっかり母乳を飲みましたので、骨格もしっかりして成長も早く、トイプードルの成犬ぐらいの大きさになっています。 男の…

トイプードルの姉妹

東京のブリーダー犬舎で、トイプードルのレッドの姉妹がゴールデンウィーク中見学可能です。 父犬はティーカップサイズで、母犬は小ぶりのタイニーサイズで、この子もそんなには大きくならないでしょう。 今は、元気でしっかり成長しています。 youtu.be you…

ゴールデンレトリバーの子犬達

東京都のドッグトレーナーの犬舎で、4月2日生まれのゴールデンレトリバーの子犬達が、元気に育っています。 父犬は優良血統のゴールデンレトリバーでJKCチャンピオンです。母犬も優良血統で訓練特性のある訓練犬です。 子犬達は、子育て上手の母犬にいっぱい…

エアデールテリアの子犬達の動画です。

2月25日に生まれたエアデールテリアの子犬達が、元気に遊びまわっています。 まだ、母犬と兄弟犬一緒にいるので、最近はじゃれあいも激しくなり、時に母犬に怒られています。 成長具合の動画を一匹ずつ撮影しましたが、一人にするとおとなしい子と、一人にし…

小型犬のミックス犬

東京のブリーダー犬舎で、小型犬のミックス犬が生まれています。 集合住宅やマンションで、ペット可が増えてきておりますが、小型犬や体重制限があるところもあり、ミニチュアシュナウザーや柴犬、フレンチブルドッグは飼えないと言うケースもあり、マンショ…

フレンチブルドッグのめっちゃかわいい子犬達

フレンチブルドッグのめっちゃかわいい子犬達が、東京都小平市のブリーダー宅で、3月6日に生まれました。 オスメス2匹ずつで、2日前にやっと目が開いたので、画像を撮影しました。 まだ、母犬の母乳が大好きで、ピーピーと鳴きながらくるくる回って、臭いの…

トイプードルの子犬達(ティーカップ~タイニーサイズ)

トイプードルの子犬達が生まれています。 父犬がティーカップサイズのため、2月1日に生まれた男の子の中で1匹は小ぶりで父犬にいるとティカップサイズでおさまる可能性があります。 他の子も、母犬はタイニーサイズなので、2.5kg以内のタイニーサイズを予想…

テリアの王様エアデールテリア

東京のブリーダーの犬舎で、テリア種の中では一番大きいエアデールテリアの子犬達が生まれました。 エアデールテリアは警察犬や救助犬等でも活躍する、賢く嗅覚に優れた犬種です。 覚えることが大好きなので、毎日繰り返しいろんなことを覚えさせてください…

ドッグトレーナーの育てるジャーマンシェパードドッグ

東京のドッグトレーナーの犬舎で、訓練犬のジャーマンシェパードに、元気な子犬達が生まれました。 今回生まれたこの子達の母犬は、警察犬協会の公認訓練試験で、家庭犬中等科(CD2)を所得していて、この子も幼少期をドッグトレーナーに育てられています…

良質なトイプードルの子犬達

東京都八王子市のブリーダー犬舎で、良質なトイプードルの子犬達が、元気に育っています。 10月2日生まれのブラウンの子犬達は血統もよく、何匹かは犬舎に残し将来はショーチャレンジも視野に入れています。 今は社会化期の前期で、一緒に生まれた子犬達同士…

ヨークシャーテリアの子犬達

東京都八王子市のブリーダー犬舎で、良質のヨークシャーテリアの子犬達が、元気に成長中です。 オス1頭メス4頭のの5匹の子犬達は、寝るときは重なり合いながらですが、じゃれるときは元気に、社会化期前期を過しています。 実際は、画像や動画で見るよりズ…

フレンチブルドッグのパイドのパンチの入った女の子

東京都と神奈川県の境を流れる多摩川沿いの近郊のブリーダー犬舎で、フレンチブルドッグの子犬達が生まれました。 父犬がブリンドルで、母犬がクリームです。 今回ご紹介するのは、パンチの入った女の子です。 パイドでも、きれいにパンチの入った子はなかな…

ジャーマンシェパードドッグの男の子をご紹介します。

9月17日に東京のドッグトレーナーの犬舎で生まれた、ジャーマンシェパードドッグの男の子達が、元気に育っています。 両親とも、犬舎にいる訓練犬で、この子たちも訓練特性に優れた子になると思います。 そろそろ見学可能時期になりますので、詳細をドッグリ…

ゴールデンドゥードルの子犬達がお渡し可能時期になりました。

8月15日生まれのゴールデンドゥードルの子犬達が、元気に成長しています。 今日で生後55日目です。 見学会を開始しております。ご希望の日をお知らせください。 お問い合わせは、ドッグリアン東京のホームページで詳細を確認し、ご家族でゴールデンドゥード…

ヨークシャーテリア、ヨーキーの良質な子犬達

ヨークシャーテリア、ヨーキーの良質な子犬達が、東京都と神奈川県の境を流れる多摩川沿いの犬舎で、生まれました。 小ぶりでしまったボディーの父犬と、子育て上手の母犬の間に生まれた、オス2匹とメス2匹の子犬達は、一緒に生まれた4匹そろって、じゃれあ…

トイプードルの子犬達(ティーカップ~タイニーサイズ)

トイプードルの子犬達が9月3日に、東京と神奈川の境の多摩川沿いの犬舎で生まれました。 男の子2匹と女の子1匹です。 父犬はティーカップサイズで、母犬の体高はティーカップサイズとタイニーサイズの間です。 体重は、父犬が今は1.8kg前後。母犬は出産後と…

エアデールテリアの子犬達が生まれました。

東京の犬舎で9月5日に、エアデールテリアの子犬達が生まれています。 ちょうど1ヶ月を過ぎましたので、見学を開始いたします。 父犬はアメリカチャンピオンの子供で、血統もよく骨格もしっかりしていて、頭もよく躾がよく入りやすいと思います。 7匹生まれま…

8月14日生まれのトイプードルの男の子達が、メチャかわいくなりました。

8月14日生まれのトイプードルの男の子達が、メチャかわいくなりました。 画像は生後36日目ですが、離乳食が始まりだいぶ動きも活発になってきました。 ご見学ご希望の方には、ちょうどいい時期になっています。 兄は、現在約400gと小ぶりです。 動画はこちら…

ゴールデンドゥードルの9匹の子犬達が生まれました。

神奈川県横浜市のブリーダー犬舎で、かわいい9匹のゴールデンドゥードルの子犬達が8月15日に生まれました。 オス4匹メス5匹の子犬達は、母犬の母乳をいっぱいもらって、成長も早く元気にうが着まわっています。 父犬のゴールデンレトリバーは血統抜群で、若…

トイプードルの3兄弟が生まれました。

8月14日にかわいいトイプードルの男の子が、3匹生まれました。 母犬は、ブラックのタイニーサイズで、父犬はレッドの2kg前後の小ぶりなタイニーサイズです。 今日で24日目で、3兄弟そろって元気に育っています。 父犬に似れば、父犬の両親犬も小ぶりなので、…

小型ミックス犬マルプーのクリームの男の子

小ぶりのトイプードルのお母さんが、ハーフの男の子と女の子を出産しました。父犬はマルチーズで、今人気のトイプードルのドワーフタイプ(脚の短い体高の低い)に近く、サイズはティーカップでマズルの詰まったかわいい子になると思います。マルプーは、人…

小型ミックス犬マルプーのブラックの子犬

今日は、小型ミックス犬マルプーの男の子の紹介です。 父犬がマルチーズで母犬がトイプードル(タイニーサイズ)のブラックで、2匹の子犬が産まれました。 この男の子はブラックで、両親犬とも2kg前後のため、この子も小振りで同じぐらいと予想していま…

ゴールデンドゥードルの子犬達

ゴールデンドゥードルの子犬達が、元気に成長しました。 父犬は、JKCチャンピオンのゴールデンレトリバー、母犬がJKCチャンピオンの娘のスタンダードプードルです。 母犬がスタンダードプードルなので、被毛はソフトウェーブがかかっており、抜け毛は…

ウエスティ、ウエストハイランドホワイトテリアの男の子

神奈川県のショーブリーダーのご自宅で、ウエストハイランドホワイトテリア、ウエスティの男の子が、元気に成長しています。 6月18日生まれの子犬達は、離乳も始まり離乳食を競うようにバクバク食べています。見学も開始いたしましたので、お早めにお問い合…

イタリアングレーハウンドの子犬達が生まれました。

東京の愛犬家のご自宅で、かわいいイタリアングレーハウンドの子犬達が生まれました。 オスメス2匹ずつで、子育て上手の母犬に見守られながら、元気に成長していきます。 イタリアングレーハウンド、イタグレの詳細は、ドッグリアン東京のホームページでご確…

ベテランショーブリーダーのトイプードルの子犬

ベテランショーブリーダーのご自宅での優良血統のトイプードルの子犬(アメリカチャンピオン直子)が、元気に育っています。 今同じ父犬の子を、チャンピオン犬だけが参加できる、アメリカのウエストミンスター・ケンネル・クラブ・ドッグショーに出展のため…

トイプードルの子犬販売情報が豊富

ジャパンケンネルクラブの子犬登録頭数で見ると、プードルがダントツで多いようです。 その中でも、トイプードルが圧倒的のようですが、トイプードルといわれていたのに大きくなったらミニチュアプードルになってしまった例が、後を絶たないようです。 決め…