ブリーダーの育てる子犬を販売。ドッグリアン東京

ブリーダーの育てる仔犬をドッグリアン東京の関東地方で見学可能な東京都神奈川県埼玉県千葉県及び山梨県長野県福島県の直販・直譲の子犬販売情報で探そう。

トイプードルのショーブリーダーの犬舎で、2月16日に子犬達が生まれました。

神奈川県相模原市のブリーダー宅で、2月16日生まれのトイプードルの子犬達が元気に育っています。母犬の愛情と母乳をいっぱいもらって、健康な子犬らしくまるまるとしています。 ストレスのない環境で育っているので、ショーブリーダー宅の犬達と一緒に、…

ゴールデンレトリバーの子犬達が、神奈川県のブリーダーの犬舎で生まれました。

ゴールデンレトリバーの子犬達 神奈川県横浜市のブリーダーの犬舎で、2016年11月27日にゴールデンレトリバーの子犬達が生まれています。 この子たちは、父犬がアメリカチャンピオンの血を引き継ぐ、マズルの太い骨格のしっかりしている大柄なワンちゃんです…

ウエスティ、ウエストハイランドホワイトテリアの良質な子犬達

ウエスティ、ウエストハイランドホワイトテリアの良質な子犬達が、元気に成長中です。 福島県いわき市のウエストハイランドホワイトテリア専門のブリーダー宅で8月1日に生まれた子犬達の中から、男の子2頭の飼い主さんを募集しています。 両親犬とも優良血統…

ダックスフンドのブリーダーの育てる子犬を販売ドッグリアン東京

ダックスフンド・ロングのカニンヘンサイズの元気な子犬達が、神奈川県川崎市の多摩川沿いのブリーダー宅で、元気に育っています。 ダックスフンドには、3タイプあり成り立ちがそれぞれ違います。 基礎犬はスムースヘアードのタイプです。後にシュナウザーや…

ゴールデンドゥードルのブリーダーの育てる子犬達

神奈川県横浜市のブリーダー犬舎で、父犬がJKCチャンピオンのゴールデンレトリバー、母犬がJKCチャンピオン直子のスタンダードプードルの間に、元気なブラックの子犬達が生まれました。 今回生まれたのはオス5頭メス5頭の計10頭で、母犬の母乳を争いな…

ジャーマンシェパードの東京のドッグトレーナの育てる子犬5/3生まれ

東京のドッグトレーナの犬舎でジャーマンシェパードの子犬達が5月3日に生まれました。 両親ともIPO訓練血統で、しっかり訓練すれば警察犬になる素質はあります。 ただ、家庭犬としてお飼になる場合は、そこまでは必要ありませんが、パピートレーニングと服従…

エアデールテリアのブリーダーの育てる子犬

東京都のブリーダー犬舎で、2016年3月22日にエアデールテリアの子犬達が生まれました。 今回は、オス4頭メス5頭の計9頭のエアデールテリアの子犬達が、誕生しました。 父犬はアメリカチャンピオンの直子で、この父犬と母犬の組み合わせで昨年生まれた子犬が…

ジャーマンシェパードの東京のドッグトレーナの育てる子犬

ジャーマンシェパードの子犬達が、東京のドッグトレーナの犬舎で2016年3月16日に生まれました。 父犬は、ドイツ生まれのウンカールの血をひき、訓練特性抜群です。骨格及び躯体がしっかりしていて、作業適正もあり、子犬達も訓練次第で素晴らしい子になる可…

スタンダードプードルの子犬達が生まれました。

スタンダードプードルの子犬達が神奈川県横浜市のブリーダー犬舎で2月5日に生まれました。 犬とのコミュニケーションを取り、十分犬地の時間が確保できる方のは、一度計ってみたい犬種の一つです。 プードルの中でも一番賢く、警察犬にも指定され活躍してい…

トイプードルのアプリコットのブリーダーの育てる子犬

トイプードルのアプリコットのブリーダーの育てる子犬が東京都稲城市のブリーダー犬舎で、元気に育っています。 母犬がティーカップサイズで、今回の出産ではこのアプリコットの男の子と、ブラック(ブルーの可能性あり)の女の子の2匹が生まれました。 2月1…

トイプードルの極小サイズのレッドの子犬

2016年1月20日生まれの、トイプードルの極小サイズのレッドの子犬が、元気に育っています。 父犬が小ぶりのティーカップサイズで、母犬はタイニーサイズですが、今回の出産ではこの子1匹しか生まれませんでした。 今は生後45日目で377gと超小ぶりですが、母…

ラブラドールレトリバーのフィールドタイプの子犬達1/24生

ラブラドールレトリバーのフィールドタイプの子犬達が、1月24日に東京のドッグトレーナーの犬舎で生まれました。 オス5匹メス3匹の計8匹の子犬達は、毛色はブラックで、みんな元気に順調に成長しています。 ドッグトレーナーやブリーダーからのお問い合わせ…

チワワロングの子犬達が神奈川県のブリーダー宅で生まれています。

チワワロング12/24生まれの子犬 神奈川県川崎市のブリーダー宅で、チワワロングのかわいい4匹の子犬達が、元気に育っています。 JKCチャンピオンのブラックタンホワイトの父犬の血を引き継ぎ、小ぶりながら現段階で判断可能な欠点(ペコ・ヘルニア等)も…

トイプードルの子犬達神奈川ブリーダー

トイプードルの子犬販売情報 神奈川県相模原市のショーブリーダーの犬舎で、優良血統のトイプードルの子犬達が生まれました。 今回の出産では、オス1匹メス2匹の計3匹です。 父犬はアメリカチャンピオンで、小ぶりの9インチサイズです。 母犬も小ぶりで、血…

フレンチブルドッグの子犬達・東京ブリーダー

フレンチブルドッグの子犬達が生まれました。 東京のブリーダー犬舎で、12月19日にフレンチブルドッグの子犬達が生まれました。 今回の出産は、クリームのオス1匹とクリームのメスとブリンドルのメスの3匹です。 父犬は、アメリカチャンピオン犬の直子で、母…

トイプードルの子犬達

トイプードルの子犬情報 トイプードルの子犬情報が豊富です。 9月4日生まれの神奈川県相模原市のショーブリーダーの犬舎で生まれた、優良血統の子犬達が、元気に育っています。 また、東京都稲城市の犬舎で9月11日に生まれ子犬達も、だいぶトイプードルらし…

ゴールデンドゥードルの子犬達

ミックス犬ゴールデンドゥードル 神奈川県横浜市の犬舎で、8月7日生まれのゴールデンドゥードルの子犬達が、元気に社会化期後期を、過ごしています。 今回生まれた子犬達は、父犬がシルバーのスタンダードプードルで、母犬がゴールデンレトリバーで、いずれ…

ビアデッドコリーの3兄弟

東京のベテランブリーダーの犬舎で、7月23日生まれのビアデッドコリーの子犬達が、元気に成長中です。 ビアデッドコリーは、ブリーダーさん曰く最も犬らしい犬種とのことで、数多くの犬種をブリードしてきたブリーダーが、最後に行き着いた犬種です。 今は、…

シェルティ、シェットランドシープドッグの男の子

シェットランドシープドッグの男の子が東京都西東京市のシェルティ専門のブリーダー宅で、元気に育っています。この子は、ブラック・ホワイト&タンで、カラーも均一に近いきれいなフルカラーです。骨格もしっかりしていて、スタンダードな9~10kg前後…

フレンチブルドッグの3匹の子犬

フレンチブルドッグの3匹の子犬が6月2日に生まれています。 オスは1頭で、メスが2頭です。 母犬はブリンドルホワイトですが、父犬がアメリカチャンピオンのブリンドルで、今回生まれた子犬達は、3匹ともブリンドルです。 小平市のブリーダー宅で見学可能で…

優良血統のトイプードル

相模湖の近くのショーブリーダーの犬舎で、アメリカチャンピオンの父犬と小ぶりの母犬の間に、とてもかわいい3姉妹が生まれました。 父犬はトイプードルでは、超有名な犬舎所属で、母犬はレッド(今はアプリコットに近い)9インチサイズです。 家庭環境で他…

トップクラスの10インチトイプードル

10インチトイプードル 八ヶ岳の自然豊かな環境抜群のショーブリーダーの犬舎で、トップクラスの10インチトイプードルのホワイトの女の子が、元気に育っています。 姉妹の中で毛吹きのいい子は、小ぶりで8~9インチの可能性があります。 一般市場で流通するこ…

ビアデッドコリーの子犬が元気に成長中

ビアデッドコリーの子犬 東京都の郊外の自然の残っている環境の犬舎で、ビアデッドコリーの子犬達が元気に成長中です。 ビアデッドコリーは、犬を知り尽くしたプロが、最も犬らしい犬と言うぐらい、フレンドリーで表現力豊かで、人との共生に適した犬種です…

スタンダードプードルの子犬が元気に成長中

スタンダードプードルの子犬 長野県のショーブリーダーの犬舎で、アメリカチャンピオンの子供達が、元気に育っています。 生後30日以上しっかり母乳を飲みましたので、骨格もしっかりして成長も早く、トイプードルの成犬ぐらいの大きさになっています。 男の…

トイプードルの姉妹

東京のブリーダー犬舎で、トイプードルのレッドの姉妹がゴールデンウィーク中見学可能です。 父犬はティーカップサイズで、母犬は小ぶりのタイニーサイズで、この子もそんなには大きくならないでしょう。 今は、元気でしっかり成長しています。 youtu.be you…

ゴールデンレトリバーの子犬達

東京都のドッグトレーナーの犬舎で、4月2日生まれのゴールデンレトリバーの子犬達が、元気に育っています。 父犬は優良血統のゴールデンレトリバーでJKCチャンピオンです。母犬も優良血統で訓練特性のある訓練犬です。 子犬達は、子育て上手の母犬にいっぱい…

エアデールテリアの子犬達の動画です。

2月25日に生まれたエアデールテリアの子犬達が、元気に遊びまわっています。 まだ、母犬と兄弟犬一緒にいるので、最近はじゃれあいも激しくなり、時に母犬に怒られています。 成長具合の動画を一匹ずつ撮影しましたが、一人にするとおとなしい子と、一人にし…

小型犬のミックス犬

東京のブリーダー犬舎で、小型犬のミックス犬が生まれています。 集合住宅やマンションで、ペット可が増えてきておりますが、小型犬や体重制限があるところもあり、ミニチュアシュナウザーや柴犬、フレンチブルドッグは飼えないと言うケースもあり、マンショ…

フレンチブルドッグのめっちゃかわいい子犬達

フレンチブルドッグのめっちゃかわいい子犬達が、東京都小平市のブリーダー宅で、3月6日に生まれました。 オスメス2匹ずつで、2日前にやっと目が開いたので、画像を撮影しました。 まだ、母犬の母乳が大好きで、ピーピーと鳴きながらくるくる回って、臭いの…

トイプードルの子犬達(ティーカップ~タイニーサイズ)

トイプードルの子犬達が生まれています。 父犬がティーカップサイズのため、2月1日に生まれた男の子の中で1匹は小ぶりで父犬にいるとティカップサイズでおさまる可能性があります。 他の子も、母犬はタイニーサイズなので、2.5kg以内のタイニーサイズを予想…